見出し画像

久々にスタジオ撮影会を開催します!

こんにちは!今日はスタジオ撮影会のお知らせです。
以前は定期的に開催していた撮影会ですが、ここ1年でおそらく1回くらいしか開催できておらず。。。
「また開催しないんですか?」というありがたいお声がけにも、「そろそろやりたいですよね〜」という曖昧な回答しかしていませんでした。

でもやります!!!
今月こそやります!!!(本気)

開催出来ていなかった理由は色々あるのですが、それはまた今度ゆっくり言い訳させてください。(遠い目)
さ!いってみよー!

撮影会について

ー日時ー 
8/25(日)8/26(月)
ー撮影枠ー
各5枠となります。
①10:00-10:30
②10:30-11:00
③11:00-11:30
④11:30-12:00
⑤12:00-12:30
ー撮影費ー
税込15000円(50カット程度。色味調整は行いますが、お肌の修正などは含まれておりませんのでご了承ください)
お支払い方法は事前振込となります。
ー撮影場所ー
表参道駅からすぐのスタジオです。(申し込みいただいた方にのみご案内いたします)

※男性はNGですか?と聞かれますが、大丈夫です。笑
※ヘアメイクはついておりません(メイクルームはありますので、ご自由に使っていただけます)
※時間内でしたらお着替えも可能です。

お申し込みから撮影までの流れ

お申し込み(仮予約)
→24時間以内に詳細ご案内
→3日以内にお振込(本予約)
→当日撮影(最初に軽くヒアリングします)
→3日以内にオンラインアルバムorデータ便で納品いたします

こんなスタジオです

今回はシンプルに白を基調としたスタジオを選んでみました^^
シンプルなので、逆に色々と遊びやすいと思います。
(ドライフラワー持ち込もうかなと考えています)

おわりに

今年に入ってから、企画で女性の働き方についてのインタビューに同行することがありました。
そこで多くの女性の価値観、展望、悩みに触れることで、わたし自身この撮影会を改めて開催しようと思い立つことが出来ました。

世の中では『わたしらしさ』を探求する動きが多く出ている一方で、
本当の『わたしらしさ』ってなんだろう?
と葛藤している人も多く見られます。
気づけば誰かが望んでいる『わたし』にすり替わっていたり。

そんな葛藤もあっていいと思っています。
それもあなたで、あなたの大切な歴史であるのだから。
葛藤したり、悩んだり。
時には泣いたりもして、わたしたちは大人になってゆく。
そんなかけがえのない時間を切り取ることが出来たら、きっと何年か先にその写真を見た時に
『うわぁー!この時死ぬほど悩んでいたなぁ』
なんて笑える日がきたりする。

写真にはその人の生き様が写る。
集中して目の前の人を見ていると、まるでその人の半生を見ているような気持ちになります。
笑い方、立ち方、言葉の一つ一つにその人がどんな人生を送ってきたのかって滲み出るものです。
なので、写真って撮る側と撮られる側が一緒に作り上げるものだと思っています。

ぜひ、今の自分に会いにきてください。
そして最高に可愛い瞬間を一緒に作りましょう!
お待ちしております꒰ ・ ̫・ ꒱!

お申込みはこちらから

ちなみにインスタもやっています。
お気軽にフォローお願いします( *´艸`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?