僕はただのアラフォーサラリーマン

はじめまして、そこらへんにいるただのサラリーマンです。ただのサラリーマンだからこそ伝えることができると想い、このnoteに30代半ば過ぎ(世間ではアラフォー)の実体験談を共有したいと思います。

30代の半ばを過ぎて、20代の頃とは比べようがないくら様々なビジネス本やネットから知識を得るようになるも、「なんか今の自分とは境遇が違う...何かが違う気がする、」と思い、それなら自ら体験してる自分のことを書いていろんな人に共有すればええやん(о´∀`о)っと思い、noteを書くことにしました。非常に単純な奴です...。

同じ境遇の人の手助けになれば幸いです。

これから書くことは、以下の感じです。

①30代半ばで中古マンションを購入した話

②30代で中堅企業から大企業に転職してヤバかった話。いまの労働環境とは(現在進行形)

③30代半ば過ぎて初めて教育主任(新人教育)になってあたふたした話(現在進行形) 

④仕事と家庭のバランスとは?

⑤とにかくお金を稼ぎたい

こーんな感じの話を順次アップしていきます。こんな情報はWebサイト上にゴロゴロ転がってるやろ!って思ってましたが、実体験の情報が少な過ぎてあんまり参考にならなかった...

たぶん、おなじような境遇の方も多くいらっしゃるかと思います。是非、みなさんに実体験を共有できて、「わかる!うん、うん」と共感いただけたら嬉しいです!

ぜひ、またお越しくださいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?