見出し画像

【LINEスタンプ販売記念】おパンダ靴下。

注 タイトルを見て「おパンツ?」と一瞬目を疑った方。
疲れているのか?と心配なさらず。僕も見間違いました。

パンダ、猫、パンダ、うさぎ…

冬!

と言った季節がやってきてきたところで、
アルアンビーさんからぬくぬく新作おパンダ靴下が届きました。

こうして靴下を作り続けてくださる恩人(恩会社)であり、
「LINEスタンプを作らんかい」と
背中を押してくれたLINEの恩人(オンライン)でもあり、
何より僕の人生の先輩で恩人(温泉パイ)でもあるので、
足を向けて寝る時には靴下を履こうと思います。

足元を見るたびに「フ」っと微笑んでしまいたい方に。
足元を見るたびに「私、なんで買ったんだっけ」と自らを問い詰めたくなる方に。
確かな暖かさとモフモフを!

どうぞでどうぞ〜


パンダーニの猫(パンダ似)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?