見出し画像

スナックCandyのオンラインサロンに再入会した理由。


コロナ前に退会したスナックCandyのオンラインサロン。この度再入会しました。  

退会理由は
なかなか東京のCandyに行く機会を作れなかった。
仙台Candyはサロン会員でなくても利用できること。
元々お酒が飲めないこと。

それらしい理由を挙げてきたけど、
実のところ、コミュニティで交流出来なかったからというのが本音だ。


再入会した理由は小谷さんと交流したことで、
東京のCandyで代理ママをやってみたいと思ったから。
  

仙台でサシお茶したときに
夫との出会いの話と『強み(つよみ)』の話をした。

※『強み』とは努力や練習なしにハイレベルな成果が出せること。
誰もが100〜200持っていると言われています。

普段は無意識のうちに発揮されていますが
意識して使うことでストレスなく成果がとれて、
活躍することで人生が豊かになります。


それを覚えていてくれて。
コメント欄でこんなやりとりができたのが嬉しかった。

つよみを活かすには場所が大事なのー!


ロンドンから帰ってきた小谷さんは
オンラインサロン『スナックCandy』のサロンメンバーを
500人に増やすと決めて活動し始めた。

Facebookのタイムラインでライブ配信したり、
1週間五反田のスナックCandyに出勤したり。

オンラインサロンの投稿内容も面白く感じるようになったのは
わたしが小谷さんを近くに感じるようになったからかもしれない。

500人になったら毎週水曜日は無料飲み放題にするそうです。
飲める人にはめっちゃ嬉しいよね。

お酒を提供する場所ではなく
挑戦する人を応援する場所だから、
お酒が飲めない人は特にわたしと仲良くしてください♡

オンラインサロン『スナックCandy』の入り口はこちら。

https://salon.jp/candy



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?