見出し画像

すべてはモテるためである

あなたはなぜモテないのか。それは、あなたがキモチワルいからです―。

すべてはモテるためである』の著者 二村ヒトシさんをお招きし、「なぜモテたいのか」「どんなふうにモテたいのか」モテを極めるには、こうした問いからスタートし、自分を知るとは何かを紐解く。

・Start:5月30日(土)19:30〜20:30
・Host:
二村ヒトシ
・Speaker:Taka

<アーカイブ>


「Host」はDabelプロフィールへのリンクです。Dabelアプリじゃないと確認できませんが、Dabelユーザーの方はHostをフォローしておくといいですよ♪
Dabelを使っていない方は「Dabelアプリの使い方」を参照してください!

#dabel #ダベル #TadoFes #すべてはモテるためである

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?