見出し画像

日曜の真っ昼間から、面白い企画をご紹介します。

今日は小春日和の大阪です。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私は今日は夕方からの勤務なので、朝から二度寝したりnoteを徘徊しておりました。
俳句も詠まないと。

さて。
詢川 華子さんが、面白い企画を立ち上げていらしたので、ご紹介します。

今回募集したい記事は、「面白い性」デス!
性に役立つ情報やおススメしたい本や動画、ガールズトーク、下ネタ、旅や海外での体験談などなどなど。

華子さんの記事より

noteでは、下ネタや性の記事ばかり書いていますが、わたしはただ「自然でありたい」と願う普通の人間です。
しかし、自然なことが自然じゃない今の世の中で、不自然なことが、逆に面白いというキセキ・・・。
そんなことをアナタと、そしてアナタと一緒に笑い合えたら、なんて幸せなクリスマスなのでしょう♡ フワフワフワ~☆ ウフフフフ~♡♡♡
あなたのその宝(ネタ)、みんなにシェアしてみませんか??

華子さんの記事より

参加は簡単。

自分の記事に、華子さんの記事のリンクを貼り…
#面白い性」「 #曝け出しバンジー2021
のハッシュタグをつけて投稿するだけ!

私も、過去記事で参加させていただきました。
参加第一号だったそうです。

noteを始めた直後くらいの記事です。
…この頃は色々ぶっ飛んだことを書いてたなぁ(笑)

サポートしていただけると、飛び上がって喜びます。 明日への活力、記事アップへの励みになります。 私にとってのリポビタンDです! (そこはレッドブルとかモンエナと違うんかい!)