今日のノゲシとかお香とか

画像1 やっぱりノゲシかい(笑)
画像2 PCデスク(といっても昔の座卓)の上にある線香立て。線香は好きです。
画像3 愛用の線香たち。
画像4 いちいち箱から線香を出すのが面倒なので、ダイソーでケースを買ってきた。
画像5 これで使いやすくなった!!
画像6 線香に火を点けるためのライター。ちなみにタバコの時はジッポーを使う。
画像7 …やっぱりノゲシ。
画像8 右は、花が終わってもうすぐ種になるところ。
画像9 玉ボケ!!!!!
画像10 ウチにはノゲシしかないのよ。あ、オキザリスもあるけど。
画像11 ミニマッシュルーム。
画像12 メダカケースの中で、爆殖中。もうマジでこれは増える。
画像13 こうやって見ると、ノゲシも可愛いもんじゃね?

サポートしていただけると、飛び上がって喜びます。 明日への活力、記事アップへの励みになります。 私にとってのリポビタンDです! (そこはレッドブルとかモンエナと違うんかい!)