見出し画像

占者・中岡始として

みなさまこんばんは(*^^*)
いかがお過ごしでしょうか。

今日、noteにて新たなアカウントを立ち上げました。

詳しくはこちらのアカウントをご覧いただければと思いますが…
以前私は、タロットカード・四柱推命を用いて、「電話占い師」をやっておりました。

しかしながら、ここ数年はリアル仕事との兼ね合いが難しく…
「電話占い師」として、待機時間を確保することができなかったため、今は活動はしておりません。

ですが。
今ふたたび、「占者」として活動をやってみようと思い立ちました。

今考えているのは、「メールによる鑑定」です。
電話は難しくても、メールならできる。
何なら私は、文章を書くのが大好きなのです。
(パソコン前の私は無敵)

今後どのように活動していくか、詳細は今色々と考えているところです。
今のところ、ストアーズにて鑑定を行って行こうかな、と思っています。

とり急ぎ、ご報告まで。
今後とも、「中岡はじめ」と「中岡始」をよろしくお願いいたします!


サポートしていただけると、飛び上がって喜びます。 明日への活力、記事アップへの励みになります。 私にとってのリポビタンDです! (そこはレッドブルとかモンエナと違うんかい!)