見出し画像

みなさまへ。大切なお知らせです

こんにちは。
今日の大阪は、いくぶん暖かくなりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

2023年に入り、私は「占者」としての活動を始めました。
それをきっかけに、noteのアカウントを新たに立ち上げました。

新しいアカウントの方は、「占い」についてのみ、記事を書こうと思ったのですが…
この際、心機一転、すべての記事を新アカウントで書いていくことに決めました。

これまでフォローしてくださった皆様。
お付き合いくださった皆様。

ありがとうございました!!!
改めまして、「中岡始」をフォローしていただけると、嬉しく思います。

こちらの「中岡はじめ」のアカウントは、これまでの自分の記録でもありますので…
消さずに、残しておくことにします。

心機一転、新しい「中岡始」を、よろしくお願いいたします!

サポートしていただけると、飛び上がって喜びます。 明日への活力、記事アップへの励みになります。 私にとってのリポビタンDです! (そこはレッドブルとかモンエナと違うんかい!)