見出し画像

そろそろアウトプット

みなさまこんばんは。
寒いです。
パソコンのすぐ隣に、石油ファンヒーター。
つまり、動けません(笑)

ここ3か月ほど、本を乱読していました。
小説からビジネス書、漫画、BL本。
池井戸潤にもハマりました。
kindleアンリミテッド万歳。

kindleによると、今年読んだ本は640冊。
まぁページ数の短い本もあるし、当然漫画も含まれているんですけどね。

私はひとたび「インプット」に入ると、没頭してしまうのです。
本を読み始めたら、もう止まらない。

さらに今年8月~現在にかけて、関西のお寺にお参りしまくっておりました。
なので休日も、パソコンに向かう時間があまりない。

しかし。
そろそろアウトプットの時期かな、と思いました。
それが、占者として活動することを決めた、ひとつの理由。

久しぶりに、超長文を書きました(笑)
良かったら、見てやってください。

ひとたびパソコンに向かうと、手が止まらないのも事実。
とても長い記事になっておりますので、ご覚悟くださいませ(笑)

…文章を書くのは、そもそも大好きなはずなんですよ。

ああそれにしても寒い!!!

明日の昼は、夫とフレンチフルコースをいただいてきます!!
今月28日は私の誕生日なので♪

ひたすら寒いです。
みなさま風邪などひかれませんよう、ご自愛くださいませ。

サポートしていただけると、飛び上がって喜びます。 明日への活力、記事アップへの励みになります。 私にとってのリポビタンDです! (そこはレッドブルとかモンエナと違うんかい!)