見出し画像

俳句で猫助け!チャリティープロジェクト(最終会計報告と御礼)

新年明けて、早いもので半月が経とうとしております。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

令和5年1月15日、私とアポロで、ネコリパブリック大阪さんに、最後の寄付をお届けする予定でした。

しかしながら!!!
私の職場の学生アルバイト君が、コロナに感染してしまい…
15日、私は出勤になってしまいました。

すなわち、ネコリパブリックに行けなくなってしまったのです。
代わりに、アポロがネコリパブリックに寄付をお届けしてくれました。
(行きたかったなぁ)

こちらが、1月15日にお届けした、寄付の領収証となっています。

その時の記事が、こちら。

本日、最終の会計報告をさせていただきます。

こちらは、前回寄付をお届けした令和4年9月23日までの分になります。

日付が前後していますが…
12月16日にいただいたサポートは、私個人宛に振込でいただいた分なので、noteの企画へのサポートとは別にしてあります。

さらに、昨年1月から8月まで、私とアポロそれぞれの企画にいただいたサポートが、

アポロ 11,745円
はじめ 6,520円

となっております。

昨年9月23日に2度目の寄付をお届けした後、アポロと私、それぞれの企画サポート金額を、プロジェクト資金に加えました。

さらに、昨年9月以降、企画にサポートいただいたのが、

アポロ 3,465円
はじめ 2,364円

となっております。
こちらも、プロジェクト資金へ。

※サポートいただいた全額から、note手数料、プラットフォーム利用料、振込手数料を差し引いております。

全履歴の仮確認として、今月14日に動画共有によるリモート監査に切り替えました。
同日アポロと相談した結果、29日にあらためて直接総確認する予定です。

kindle売上詳細について

令和4年5月より12月25日まで、kindleにて販売しておりました、「句集 鳥と恋の饗宴 令和四年・春」の詳細な売り上げを報告いたします。

(kindleダイレクトパブリッシングよりダウンロードしたレポート)

実質販売数(電子書籍) 61冊

既読KENP(kindleアンリミテッド)によるページビューが、1180ページ。
KENPは、読まれたページ数に対して、売り上げが発生します。

そして、すべての売上が、11,810円となりました。
ご購入くださったみなさま、ありがとうございます!!

11,810円のうち、既に入金が完了していた7,366円は、昨年7月29日にプロジェクト資金に追加しました。

令和4年6月~12月の売り上げ(4,443円)を、今回まとめてプロジェクト資金に追加しました。
(12月分の売上はまだ振り込まれていませんが、今回見込み計上しました)

最終的な寄付金の総額は、35,103円となりました!!!
また、これまでお届けした寄付の総額は、55,103円でした!

これまで企画を応援してくださった皆様へ。
本当にありがとうございました!!


末筆ながら、句集プロジェクト・はじめとアポロの記事にサポートいただいた皆様をご紹介させていただきます。
(※順不同・敬称略 ※アカウントネームのお知らせ部分・記号等は一部省略させていただきました。悪しからずご了承くださいませ)

とのむらのりこ
aokidaokid
みゆ💕
重吉陽一郎
広葉(HIROBA)
ままのすけ
ゆず
これでも母
rira
西野圭果
もんちゃん
3階のネコ
丸家れい
aloha
ラベンダー
犬柴
なごみ
みけ*るーちぇ
路傍の花(087)
何時かの
chiyo
ももまろ
はるかぜるりい
祐希
雪ん子☃️
のんちゃ
アッシュ
瑠璃星
晴田そわか
紫乃
ひろ生
GOH
shizugon
てるてるテル子
red earth

以上31名様のほか、匿名希望で応援くださった方もおられました。
皆様のご厚意のおかげで、最後まであたたかいプロジェクトになりました。

はじめとアポロの記事へのたくさんのサポート、コメント、スキ、そして応援記事の投稿、心より感謝申し上げます🐱


ほか、企画にご協力くださったみなさま。
拡散など、応援してくださったみなさま。
温かく見守ってくださったみなさま。

本当にありがとうございました!!!


(この子はうちで生まれたため、ホゴネコではないですが)

わが家の保護猫たちからも、御礼を言わせていただきます。
サポート、ご協力くださったみなさまに、最大限の感謝を!!

サポートしていただけると、飛び上がって喜びます。 明日への活力、記事アップへの励みになります。 私にとってのリポビタンDです! (そこはレッドブルとかモンエナと違うんかい!)