見出し画像

恋愛免許証

ちらちらとnoteを見ておりましたら…
長い付き合いのおひたちさんが、「恋愛免許証」の診断をされていました。

ここ最近、noteで流行っている(?)免許証シリーズの、恋愛版。
面白そうなので、やってみました。

【好き】無邪気な人/お子様みたいな男/一人の時間/美少年

…当たってる。
夫がまさにこのタイプです。

無邪気で、時に子供のような時があり…
そして美少年!!!
やっぱりきたか美少年!!!

そう、夫は元・超絶美少年です!!!

そして私は、一人の時間がかなり好きです。

【嫌い】よく喋る男/理屈っぽい男/武勇伝を語る男/おしゃれな店

これもその通りですね。
よく喋る男はうるさいだけですし…
そもそも口の上手い男性は信用できない。

理屈っぽい男性も苦手です。
多分イライラすると思います。

武勇伝を語る男…
コレ、私にとっては最悪です。
「だからどうした?」と突っ込みたくなる。

おしゃれな店。
嫌いというほどではありませんが、何か場違いな感じがしそうです。

認定された特徴
楽観的,思いやる心,お下品

中岡はじめと書いて「楽観的」と読みます。
まぁたいていのことは、「何とかなる」と思っています。

思いやる心。
これは、夫が認定してくれました。
夫的「はじめの良いところ」は、面倒見の良いところなんだそうです。

お下品。
間違いない(笑)

文具で例えると「文鎮」

「余裕」のポイントが高いからでしょうか。

各種ポイント

◆中岡はじめさんは、もう少しとっつきやすさとか、雰囲気の柔らかさがあれば、今より飛躍的にモテるはずなのです。かなりのポテンシャルは秘めています。

…いや、もうそれほどモテたくはない。
夫一人でじゅうぶんだ。

◆中岡はじめさんは、男性にもかわいらしさを求めますし、必ずしも男性に頼りたいとか甘えたいとは思っていないようです。

まったくもって、その通り!!!
てか、私が男性をダメにしてしまうことも多し。
甘やかしすぎて「だめんずメーカー」と言われることもあります。

◆とても思いやりがあって、成熟した人間性だと言えます。だからこそ、男性らに子供っぽさを感じやすいでしょうし、思いやりのなさにガッカリする場面が多くなりそうです。

そりゃまぁ…
もう45歳ですし。
それなりに落ち着いたでしょうよ。

男性に子供っぽさを感じるというか、夫にそれを感じます。
でも、がっかりすることはそれほどないかな。

その他データ

恋愛総合力
★★★

面白い度
★★★

相手にすぐ幻滅する度

性格のかわいさ
★★★

頑固さ
★★★★

相手を守る強さと優しさ
★★★★★

マメなコミュニケーション

嫉妬や束縛のされやすさ
★★★


割と面白かったです。


サポートしていただけると、飛び上がって喜びます。 明日への活力、記事アップへの励みになります。 私にとってのリポビタンDです! (そこはレッドブルとかモンエナと違うんかい!)