見出し画像

9連勤ラスト!!!行ってきます!!!

おはようございます。
現在8時23分。
とっとと書き上げて、仕事に行ってきます。

昨日は雨の1日でしたが、今日は晴れています。
雨上がりは、忙しくなります。
洗車が増えるので。

画像1

雨上がりのノゲシ。
(またノゲシかい)

綿毛ができておりました。

画像2

タンポポほど大きくないし、目立たないけど…
立派な種です。

画像3

昨日は閉じていた花ですが、今朝は開きかけ。
もう少し明るくなると、もっと開くかな。

画像5

こちらは、今から開くところ…かな。

さて、仕事に行ってきます。

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

サポートしていただけると、飛び上がって喜びます。 明日への活力、記事アップへの励みになります。 私にとってのリポビタンDです! (そこはレッドブルとかモンエナと違うんかい!)