あの刻、あの場所で思いだす曲

皆さん、こんにちは♪  mattyaです☕︎
先日アップした桜の思い出についての投稿に、
たくさんの方から反応をいただけて嬉しいです🌸
どうもありがとうございます✨

いいね頂いた方々の投稿をチラッと覗かせて頂きましたら、皆さんもすごく素敵な桜の写真を載せられていて!
なんだか、とてもほっこりした気持ちになりました☺️

今日のテーマは、
〝あの刻、あの場所で思いだす曲〟

についてお話しようかなと思います♪

私は、昔から五感が豊かといいますか、
想像的であるファンタジーの世界観にひたることが大好きです📖
例えば、王道のファンタジーといえば、
〝はてしない物語(ネバーエンディングストーリー)〟なんかは、とてもワクワクドキドキします♪

映画の主題歌にもなった、あの曲を聴いているだけで、まるで自分がファンタージェンに住む存在になったかのような🏰✨
魔法にかけられて、どこまでも飛んでいける様なまさに〝永遠のよろこび〟を感じるのです😊

あとは、そうですね。
自分の過去とつながる曲もいくつかあります♪
それらの音楽は、大概の場合、自分のスピリットと深くつながっていて、
自分の想いの泉がブワーッと湧きでてくるような
不思議な存在感を放ってくるのです⛲️

そして、それらの音楽は私に大きな愛を運んできてくれる〝ギフト〟だと感じています🎁✨
今ある想いや願いは、今このときの自分にしか生み出せない特別なギフトです💖

あなたが、ふと思いだす〝あの曲〟には、
どのような想いが込められていますか❓✨
是非、ご自身のハートとつながってみて下さいね💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?