見出し画像

好きな事を好きなだけ*私らしく

皆さん、こんばんは♪  mattyaです☕︎
とても遅くなりましたが、明けましておめでとうございます⛩
今年もゆるりと投稿していきますので、
よろしくお願いいたします✨


〝私はわたしらしく。 好きな事を好きなだけ〟

今年のマイ・キャッチコピーです☆
年始のはじまりに突然ぶっちゃけますが、
私年末に好きな人に振られました⚡️      
(年の始まりと共にブロックされました笑)

なんか悲しい気持ち以上に、笑えてきちゃいます😂
わたしの良さとか素晴らしさを、まだ全然知らないなんて、勿体ないことをしたね君という感じです笑
*
*
でも、なぜかすごくハッピーな自分がいて✨
まるで流れ星を見つけた時みたいな☆                         クローバーを一瞬で探せた時のような🍀     青い鳥がずっと自分のそばを飛んでいた喜びや🕊
*
*
あれ、なんでだろう!?            好きな人よりも、好きな自分を見つけたぞ!   っていう、とてつもないワクワク感があります✨ 
*
*
男性に好かれるような、女の子っぽい自分を演じたり、無理に甘えたりするのキツかったみたいです💦なんかそれって〝私を演じてる別のだれか〟で、 〝私らしい、最高にハッピーな自分〟      でいられなかったからかな🤔
*
*
けっこう人に対して、仮面を作ってしまいます。 ある意味、すごく女優気質なのかもしれません笑
*
*
私はわりと、ひとりでも自分の世界観をつくってしまえる所があります🌈             そこに共鳴してくれたり、面白がってくれる人とはすぐに仲良くなるしたのしめるけど、      〝年相応な女性らしさ〟をもとめる方々とか、  〝この世界のポピュラーな基準〟に沿って生きてる方々とは、なぜか疎遠になってしまう様です🙄
*
*
はい、ここで一発宣言させてください。

私は多分、一生涯ぶっ飛んでる世界を生きます✨                  奇想天外で唯一無二な自分を表現していきます‼️


よしっ!!なんだか勇気とパワーが湧いてきましたやっぱり私は、私らしくあるのがいちばん好きです✨
年相応なんて、パパッと折りたたんでしまって、 紙ひこうきにして飛ばしてしまえ✈️

まだまだこの世界は、一般的な基準や常識が蔓延っていて、モヤモヤすることも多いですが、    新たなる世界をつくる仲間を増やしていきましょう大丈夫!大丈夫!!              すべてはキラキラ輝いて、みんな星になります🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?