見出し画像

好きなもの・ことについての話🌷

皆さん、こんにちは♪   mattyaです☕︎
早くも6月に突入しましたね🌻
段々とつよくなる日差しが心地よいです☀️

今日は、好きなもの&ことについてお話します♪
自分の好きな世界観って心を豊かにしますよね🌷
皆さんも、これはずっと大好き!というものが
ひとつやふたつあるのではないでしょうか?


では、これから私の〝好きな世界〟を紹介します✨
ひとつの物語として読んでもらえたら嬉しいです📖



〜カラフルなホビットハウスが可愛い💐〜

ひとつめは、まるでファンタジーの映画に出てきそうな、カラフルなホビットハウスです🏡
煙突がきのこみたいで可愛い〜🍄
蝶々が屋根の上をひらひら舞っていて素敵♪
カラフルなチューリップは、私の心を射抜くほどの愛らしさがあります🌷✨


〜小さな小人が住んでそうなツリーハウス🌲〜

森の奥のほうにある、可愛い木々のなかに
ひっそりと小人さん達が住んでいそう👒
一見、ふつうの木に見えるんだけれども、
ちゃんと窓が取り付けてあったり、
背の高い街頭がふたつ並んでいたり、
きのこのテーブルが置いてあって、暮らしやすそう✨

〜色鮮やかな花畑を走りまわるリス🐿〜

リスとカラフルなお花畑の組み合わせは、
昔からだいすきで最強のコラボだと思ってます💐
earth music & ecologyという有名なブランドの
雰囲気が、まさにこんな感じだった頃があり
その時にもらったノベルティーのボールペンを、
いまだにペンケースに忍ばせています🐿✨


〜ウッドテーブルとギンガムチェック🫖〜
〜イングリッシュガーデンが美しい〜

木のウッドテーブルと、ギンガムチェックのテーブルクロスって最高すぎませんか?✨
サンドイッチが3割増しでおいしそうに見える🥪
ベンチでまったりハーブティーを飲みたい🌱

〜大好きな軽井沢🌼また行きたいなぁ〜

最後は、実際に行ったときの写真です📸
軽井沢は、本当に緑がみずみずしく美しくて、
この場所にいるだけで心が癒されるし元気が出ます🍀
昨年、一昨年と連続で行くことができたので、
また今年も…なんて願っている自分がいます🌈
本当にすてきなところです♪






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?