見出し画像

ショートカットでウエディングドレスを着たい人生だった。

みんなのフォトギャラリーでイラスト使ってもらうには、まず投稿して公開しないといけないみたい。

練習用とかで描いたやつを積極的にアップしていこう。一度描いた絵は我が子のようなものなので、誰かのところで幸せに暮らしてもらえると嬉しい。


私は人生の大半をショートカットで生きてきたので、短い髪でウエディングドレスを着るのが夢だった。

結局いろいろあって和装だったので叶わなかったんだけど(それもとても幸せな経験だったがガッツリ日本髪のカツラを装着した)、イラストの中だけでも叶えられて嬉しい。

ハッピーウエディング!!!


画像1



いただいたサポートは、健やかな活動環境を整えるための貴重な財源にさせていただきます。あと、子のおやつ代にします。