見出し画像

喉から手が出るほど欲しかったものを手に入れて

今年の4月!!ついに!!娘が幼稚園に入園した!!これで私の5年間に渡る育児生活に、ほんの少しだけ1人時間が許されたことになる。

この日をめちゃくちゃ待ち望んでた!2歳で幼稚園に入れることに対して「かわいそう」って言われたりして「えっ…….まじで?」って思ったこともあるけど、この決断は家族にとってもよかったと信じたい!(というか、良かったって思える結果にするっ!)

今のところ、優雅に〜〜っていうよりもガツガツお仕事を入れてる感じだけど、これも私がやりたかったことだから楽しい。あとは、誰かに預けるという引け目を感じずに、堂々と日中に美容室に行けるのも嬉しい。

自分の好きなように生きたい。ママであっても!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?