見出し画像

目標の修正!

今年は、例年よりも具体的にやりたい事リストを書いていました。
noteに残したのは、こちらです。

noteにはざっくりした内容を残しているのですが、
自分の手帳にはより具体的に書いていました。

先日振り返りをしていて、今年も1/4が過ぎたのだな、、と思いました。

バタバタし過ぎて、”え!?早過ぎる、、結局何も身についていない、、”
と、ショックを受けていたのですが笑
振り返ってみると、意外と出来てるじゃん!と思い焦りも減りました。笑

wishリストの中から達成出来たこと

  • 7冊読了(年内15冊が目標!)

  • コーディングの勉強を始める

  • noteを書く(実はこれもwishリストでした。)

  • バーミキュラで料理レッスンを受ける

  • 30k/月 ランニングする(1月は達成してないけど、2月3月は達成!)

  • 麹づくり(納豆麹)

  • 味噌づくり(西京味噌)

  • 月々の振り返り

  • 日々の振り返り(ミーニングノート)

  • 4時半起き

引き続き継続していく事ばかりだけど、思ったよりもやりたい事が出来ていて嬉しい。
最近の私は振り返りまくって、内省しまくっているのです。
(そして自分を褒める!)

思ったよりも出来ているので、目標の上方修正をしていきたいたいな!
もちろん、無理のない範囲で。(超重要)

そして、公言する事って大事だなと改めて感じます。
格好悪くても、ビビらずに公言して叶えていきたい!
格好つけない方が私らしいな、って思うしね。

諦めずに、何にでも挑戦していくぞ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?