週末レビュー(2019年6月2日):日本→スリランカ→日本

移動気味の一週間。

・週の出来事と雑感

月曜日からスリランカへ。成田の空港カウンターにほとんど人がいなかった。なんかそれを見るだけで悲しくなるが、しょうがない。4人席まるまる取らせてもらって、寝たり作業したり映画見たり。

スリランカの空港もガラガラ。ガラガラなので、イミグレのオフィサーたちも暇そうで、警戒態勢が高まっていることとも関連して、予想通りに足止めされる。別室でも延々とお話をして、イミグレ通過に過去で最も時間がかかった。別に敵対的な感じではなかったのだけど、まあしょうがないな。

ここから先は

2,708字 / 1画像
頂いたお金は寄付に使います。毎年、noteの収益よりずっと大きな金額を寄付しています。2023は7,135,805円でした。

週末随想

¥800 / 月

毎週日曜日(その時の滞在国時間)に書きます。毎週の行動記録、雑感、振り返りが主な内容になります。守秘義務に反するものは当然書けません(匂わ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?