週末レビュー(2019年7月28日):スリランカ→日本

今日はあまりちゃんと書けないと思う。色々なことがありすぎた。

・週の出来事と雑感

序盤はスリランカ。現地経営陣とのお話をしつつ、スリランカマイクロファイナンス協会のイベントでプレゼンもした。他にも色んな人が話をしていたのだけど、まあそんなにプレゼン慣れもしていないので、相対的に全然ものが違っていたんだと思う。こういうイベントにスリランカで出るのも初めてだったのだけど、結果として色んな人と話ができてよかった。

木曜日の朝に日本に戻る。予定より飛行機が大幅に遅れてしまったのだけど、その後は家に帰って着替えてから、10時半から24時までずっとスケジュールが入っていた。しかも一つ一つが重い。徹夜便で帰ってきてやるやつじゃないな。

金曜日は朝に昔の上司と話をして、そのままフジロックへ。今年も参加できてよかった。ベストアクトはやっぱりTYCHOかな。他にも素晴らしいのがたくさんあったけど。二日目はとても雨が強くて過酷だった。寒くなってきたので、夜はずっと腿上げを続けるかピョンピョン飛び跳ねてた。土砂降りで身体を動かしていると、本州縦断マラソンを思い出すな。日本海側の冬の雨に比べたら、気温20度くらいの土砂降りなんて可愛いものだなと思う。

ここから先は

763字 / 2画像
頂いたお金は寄付に使います。毎年、noteの収益よりずっと大きな金額を寄付しています。2023は7,135,805円でした。

週末随想

¥800 / 月

毎週日曜日(その時の滞在国時間)に書きます。毎週の行動記録、雑感、振り返りが主な内容になります。守秘義務に反するものは当然書けません(匂わ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?