前澤ファンド『十人の起業家』

前澤さんの企画はどれも『夢のある企画』ばかりでウキウキしてしまいますその中でもこの前澤ファンド『十人の起業家』             たくさんの人の夢と妄想が爆発したんじゃないかな♪♪

わたしは応募できなかったけど、どんな方がどんな事業を立ち上がるのか すっごく楽しみだったりします♪♪

今回の企画では前澤さん本人が参加された方の企画書を読んでくれる   仮に審査に落ちてしまったとしても個別に採点し、           意見をしてくれるのも大きな魅力でした♪♪

いつかこんな事がしたい♪                      そんな夢がある人にとってまたとない企画ですよね♪♪

今回応募された方は4331名、その中から二次審査に進めた方は485名   10人に1人位が二次審査に♪♪                     審査された前澤さん、お疲れさまでした♪♪               それから審査に通られた方、一次審査通過おめでとうございます♪♪

企画書など作ったことが無いわたしは                 前澤さんの審査の項目を読んであらためて勉強になる♪♪

それから今回は参加できなくて本当に良かったって思う。        企画書というものが、どういうものか??それも知らなかったので    参加できたとしても、鼻息だけ荒い妄想作文になっていたと思う…

いつかわたしにもチャンスがあるかもしれないし、           無ければ自力で機会を作ればいい♪♪                  いつか自分の人生を振り返ってみた時に後悔のない           そんな人生であったらイイなって思う♪♪

いつ何が起こるかわからない!!                   心の隠居生活は封印して、アンテナを張り巡らせる♪♪

小石ほどの小さなチャンスかもしれない                それでも見逃すのはもったいないです♪♪


サポートいただけると嬉しいです♪ いただいたサポートは高齢のお客様へのプレゼント用にと製作している 『咳エチケット用マスク』の材料費に充てたいと思います♪