見出し画像

星降る街角

ご存知『敏いとうとハッピー&ブルー』です♪

少し前の話になりますが、youtube見まくってた時期がありました
何故か気になって気になってしょうがなかった

メインヴォーカルがたくさんいるんですね、歴代の 
中でも森本さんとやらが一番人気らしいです

わたしは個人的に『オーレンジャー』の『宍戸勝』氏がいいな♪
『ヨコハマセブン』なんていう兄弟もいたらしいです

時々パンチパーマの人とか、明らかにおっさん(失礼)とかがいますけど
皆さん、すばらしく歌が上手です

今はどうか解りませんが『敏いとうとハッピー&ブルー』さん
公式ページで、メンバー募集という要項がございました

しかし募集要項におどろくなかれ!Σ(・ω・ノ)ノ!
身長175センチ以上、容姿端麗、大学卒程度の学力を持ち協調性のある方

・・・・なんだそうです、バードル高いですねぇ
ムード歌謡はイケメンじゃないと長続きしない(by.敏いとう)』だそうです 

確固たる信念のもと活動なさっているわけです
じゃないと長続きは難しいです、芸能界(もちろんよく知りませんが)

いろいろ見ていくうちに『敏いとう』氏が誰だかやっと判明しました
そして・・・・ハタと気づいたことが

「うぉんちゅ~」とかお茶目な言葉を発しながら
ヴォーカルはふたりで、バックは踊っているじゃないですか!?

これって・・・・これって・・・・これって、
『EXILE』のはしり!?

だって、だって、だって、ヴォーカルが2人いて、交互に歌って、
バックダンサー(正しくはバックコーラス)が、

踊ってる!!(正しくは揺れてるだけ)
間違いないわ!! EXILE ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


・・・・って周りに吹聴しましたら、
まぁそれ相応の答えが返ってきましたよ

『まぁ、まぁ、そうかもね (;^_^A』
『そうともいうね (;^ω^)』
『あれはダンスか!?(~_~メ)』
『いやいやいや、違うだろう (。-_-。)』と・・・・

さぁ、皆さん、どう思われますか(笑)
わたしはぜひ、EXILEに『星降る街角』をパフォーマンスしていただきたい!

ちなみにyoutubeを見ていく上で、もうひとつ気になった点が
それは『ロスプリモス』と『ロスインディオス』…ココは親戚ですか?


こちらNo.6CH(時々、助六)さんの熱唱をお聞きください ↓ ↓ ↓







まだまだ未熟者ですが、夢に向かって邁進します