見出し画像

自分の過ちでできた傷跡まで全部自分の星座なのに🪐



 



画像1




ジミンちゃん26歳のお誕生日

おめでとうございます〜〜〜!!!




〝魅力的〟っていう言葉はあなたのために作られたんじゃないかって思うくらい、〝魅力的〟っていう言葉がよく似合う。そんな人だよね。





BTSを好きになったきっかけはDynamiteのMVたったんだけど、同時にこのDynamiteも見てみようかなって思って見た時の衝撃はすごかったなあ。未だに覚えてるもん。〝この人何者だ?!〟って鳥肌がたったのを覚えてる。



画像2


画像3


なんだか癖にってしまう甘い声、視線の使い方、表情の作り方、韓国のアイドルにはとんでもない人たちがいるんだなって、ジミンちゃんとの出会いはそんな感じでかなり衝撃的だった。笑





ジミンちゃんってほんとうに優しいんだよね。BTSを好きになって、いろんなコンテンツを見て、本当にそう思うよ。いろんな界隈を通ってきたけどこんなにも優しくて温かい人いないんじゃないかなあって思う。


テヒョンさんやジョングクさんが泣いていたら絶対独りにはさせやしないし、すぐに駆け寄ってそっと抱きしめてあげるよね。ボンボヤマルタでもそうだったよね。みんなで月を見ていたらなんだか悲しくなっちゃったのかな、そっとみんなのところから離れて一人で泣いてるテヒョンさんを後ろから抱きしめてもあげてたよね。



あと私的に一番衝撃だったのは、オンラインライブの無断転載を見てしまって罪悪感を感じてるARMYに対して「全て大丈夫です。理由はどうであれ、僕たちはあなたを愛します。」ってコメントを返していたことかなあ。これは賛否両論あったけど、ジミンちゃんのその優しさに救われた人もきっといるんだろうなと思うよ。


ジミンちゃんのその全方位に向けた優しさにわたしもとっても救われてるけど、それと同時にその優しさに甘え過ぎないようにしなければいけないなとも思うよ。





ジミンちゃんの好きなところなんてこんなところに書ききれないくらいあるんだけどあともう一つ、謎めいた部分が多いところも好きなんだあ。Twitterにも書いたけど本当に私生活が謎めいてる。自分の部屋とか、オフの日のこととかあんまり載せないところ。そういう全てを見せない人から出る色気ってすごく素敵だなって思うし、ジミンちゃんの色気ってきっとそういうところからきてるんじゃないかなあ。






優しくて温かくて、よく泣く子だなあって最初は思っていたんだけどこちらが驚かされるくらいの強かさもあって、自分を魅せることに関してはどこの誰にも負けないんじゃないかなっていうくらい自己プロデュース力が高いジミンちゃん。どうかこれからも穏やかに健やかに過ごしてね。


運動して、日差しに当たって、なるべく明るいところにいるようにして、体型管理もお仕事なんだろうけどしっかりご飯も食べて、しあわせに生きてね。










コロナ禍でたくさん悔しい思いをした分、ジミンちゃんにたくさんの幸せが降り注ぎますように。ジミンちゃんも、ジミンちゃんが大切にしているたちもしあわせでありますように。















noteのタイトルはジミンちゃんが歌うパートの中でいちばん好きなやつにしました。(TMI)この歌詞にどれだけ救われたかなあ。自分自身が育った家庭環境がすごく嫌になってしまった時や、ある決断をして大きな罪悪感に潰されそうな時にとても救われたんだあ。「自分の過ちでできた傷跡だろうと全部自分の星座」だからね。今までしてきた失敗も全部含めて今の自分がいるからね。今日も自分自身のことめいっぱい愛して素敵な日にしよう。親愛なるジミンちゃん改めてお誕生日おめでとう。あなたの日々が魔法と夢と、善良なる狂気に満たされますように。🪄


画像4
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?