見出し画像

Devil by the Windowのテヒョンはかわいいという話

私が初めてカンテヒョンに出会ったのは
Devil by the Window だったんですけど、
カンテヒョンのかわいいが詰まってると思います。

特に好きなチッケムはこちらhttps://youtu.be/asrSJdDkm5k?si=xVo9VMU2iOdt0Gii

これもう見過ぎて再生履歴に常にいる。😂

まず衣装がかわいいですよね。この衣装かなり好き。
ベレー帽似合いすぎるし、
これに限ってじゃないけどオーバーサイズ着てくれてありがとう🙏
オーバーサイズ着ることによってちいかわ度が増す、、
萌え袖になることによって、指先もより華奢に見えるんですね。かわいい。
カンテ普通に背高いんだけど、txtの中だとちいかわになれるんですよね…不思議
そんなtxtという環境に感謝です。

萌え袖

それからここが1番かわいいポイントなんですが、
ここの振り付けで毎回指先ぴーん!てしてるの…🥹

ボムギュとかしてないしあれ?と思って一応全員分チッケムみたんですが、彼だけなんですよね…ぴーん!は。かわ…
ぜったい真面目な悪魔じゃん。

指先に注目

途中の切ない表情…
ここもいいですよね。
えーなんでそんな顔するの🥺
悪魔だったんじゃないの?🥺
ここは逃げられなくなった人間側の演技なんですかね。
テヒョンの困り顔すごい好きなんですよね…🥺

からのやっぱりここですよね。

もー、すごすぎる。
ばちばちじゃないの。
ただでさえなのにビジュが強すぎる。。

それはそうと、テヒョンの斜め上からのアングルが好きなのは私だけですか?

半開きのお口

すごくかわいいですね。
鼻高いなぁ。。お口開きがちなところもかわいいよね。

そして最後のこの笑顔ね☺️
スビニヒョンと目配せしてるのかな。

終わって安心してそうなかんじ☺️
ヨンジュンと何話してるんだろ

多分他にも忘れてることありそうだけど
Devil by のテヒョンについて言いたかったこと書きました。
満足です。

みなさんのテヒョンのかわいいポイントもぜひ教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?