見出し画像

コンポやばかった

明日Promiseで全部揃うんだけど、今の時点で気持ちが抑えられないので一旦書くことにしました。

Light で全員金髪でわー!ってなったんだけど、
ただそのあとの衝撃がすごかった

カンテヒョンくんの襟足

なんか初め見慣れなくて(まだ見慣れてないんだけど)、違和感?となんか誰かに似てる、、!けどわからんって感覚と、え、普通にいい、、という感覚とでごっちゃになっている

まだ消化できてないです。

なんかちょっとボーイッシュな女の子みたいにも見えなくもないんだよね

じわじわきてる、、、
いい、、というのが、、
スルメ的なやつですねこれは

Romanticもはわ〜〜となった

だめよ〜こんなの。変なおじさんに連れてかれちゃう。
変なおじさんは私です。

なんか左頬だけチーク?って見えたけど気のせいか。
透明感と無垢さがやばい。。
天使ですね。

Etherealのカイちゃんとボムギュもやばかった。
というかカイちゃん全体を通してやばいんだけども。。。
やっぱりロン毛のボムギュいいですね。
カンテヒョンくんもこれを機に伸ばしてみてくれないかな。見たいな。(好奇心)


儚ねぇ〜〜〜
鼻筋綺麗すぎ

Lightではこんなにちいこかったのにね。

あとこの身長差にやられた。

やっぱりカンテヒョンくんの後頭部ってまるくてふわふわしててかわいいよね。

明日も楽しみです。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?