見出し画像

【活動報告】LuzeriAさんの新譜「twisted luv」に「エータ・ベータ・イータ (Slave Remix)」で参加しました!

LuzeriAさんのM3-2024春の新譜「twisted luv」にリミックスで参加しました!その名は「エータ・ベータ・イータ (Slave Remix)」

オンゲキに収録されているルゼさんの楽曲のリミックスになります。

原曲のジャケットには藍原 椿さんというキャラが描かれております。オンゲキでイチバンの推しキャラです。

ところで僕の血液型はAB型です。何を考えているかわからない時があると周りからは言われます。

椿ちゃんもAB型です。何を考えているかわからない時があります。

なるほど。そういうことかと理解いたしました。
理解できないことを理解いたしました。

そんなリミックスです。お楽しみください。



そのほかの活動実績はこちら。


【お知らせ】

各種SNSやってます。チェックお願いします!

皆さまの暖かいサポートにより私TAGは成り立っております。いつもありがとうございます。