見出し画像

【活動報告】巫女みこナース20周年記念CDに「巫女みこナース・愛のテーマ TAG Remix」が収録されました!

冬コミでリリースされた「巫女みこナース・20周年記念CD Vol.1 –愛のキセキ–」に楽曲が収録されました!その名は「巫女みこナース・愛のテーマ TAG Remix」!!

当時ニコニコ動画でこの曲を知ったのですが、そんな名曲をリミックスできるなんて世の中何が起きるかわかりませんね!

どんなリミックスしようか考えていたのですが、ふと下記の曲を思い出します。

この「ツコツコ」の部分を「ミコミコ」にしたら楽しいんじゃないかと思い作り始めました。というかそれをやりたいだけの曲です。はい、これが全てです。

お前、これがやりたかっただけじゃねぇか!

しかし原曲の醍醐味はラストの「巫女みこナース!」を連呼するところであり、募集要項にも「入れた方が良し」と書いてあったので、ボーカルが掛け声で音程が無いのを良いことにムダにカッコよくして追加しました。

YouTubeで楽曲を公開しておりますのでぜひお聴きください。


そのほかの活動実績はこちら。


【お知らせ】

各種SNSやってます。チェックお願いします!

https://lit.link/tagunderground


皆さまの暖かいサポートにより私TAGは成り立っております。いつもありがとうございます。