見出し画像

人生初追い出し会幹事

最近困っていることがあります。そう、私は今月に開催されるプロコンチームの卒業生追い出し会の感じになりました。写真を見るとわかるように、肉を焼きに行きます。

私が入学してから一度もプロコンチームの追い出し会は開催されていませんでした。まあ、コンテスト後にみんなで打ち上げに行っていたので、最後まで送り出すことがなかっただけなのですが。

どういや風の吹き回しか、人生初の追い出しに人生初の幹事として参加することになりました。何をどうすればいいんだ…?とりあえずは予約しておきます。

追い出し会で盛り上がれるような行事考えなくちゃなあ…。

今日したこと
研究
環境構築
メールの返信
e-Tax登録
読書
レポート×2
文学特論

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?