見出し画像

今後の方針

 あけましておめでとうございます。
定期試験やら飼育やらで長らく放置してしまいました…すみません。
今年こそは昨年よりも真剣にnoteやっていきたいと思います。
なので、自分の中でルールを作りました。
原則一週間に少なくとも一回は投稿しようと思います。(なんか前もそんなこと言ったような気がしますが)でも、試験前などで投稿できなくなる時には事前に連絡しようと思います。短めの投稿も出てくると思いますがご了承ください。

 さて、冬なのに生まれてしまったナナフシですが、すくすくと育っています。いろいろと葉を試してみたところ、常緑のバラが好みのようで、エサも安定して入るのでこのまま成虫になって行けそうです。夏は金魚を入れている水槽のフタに細工をし、ナナフシ部屋としました。上はその写真です。

今年もよろしくお願いします‼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?