見出し画像

いかなる時も3本の矢を仕込む

おはようございます♪タガタメです。

求人広告業界に15年、身を置く生粋の営業。
現在は人材育成と会社運営をおこなっております。
私のnoteでは「最速で”正しい営業”を身につける方法」をお伝えし、
営業にお悩みのあなたにもっと仕事を楽しんでもらいたい!
もっと成功していただきたい!そう願い配信をさせていただいております。
Twitterでも願いを込めています☆→https://twitter.com/tagatame_link

昨年より新型コロナウィルスの影響で、それまでの営業環境が一変。

・リモートワーク
・オンライン商談

向こう10年で徐々に実現していくはずだったものが一気に浸透。
そんな慣れない環境の中で四苦八苦している営業は多いはず。
しかしながら、そのような環境でも達成を続ける営業は必ず存在します。
手前みそでなんだかお恥ずかしいのですが私もその一人。

コロナ禍において同業他社が業績昨対-50%の厳しい環境の中でも
私が管轄している法人は立ち上げから3年間達成を続けています。
と言っても私は拠点責任者の立場なので素晴らしいのは弊社の営業。

では、彼/彼女たちはいったい何をしているのか?

今日は新型コロナウィルスといった誰も想定していなかった状況でも
達成をし続ける営業の手法を余すことなくご紹介♪
環境に左右されることのない考え方を学んでください◎
では、本日も配信スタートです('ω')ノ

ここから先は

1,931字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?