見出し画像

量から率に移行すると成果は大幅に上がる

おはようございます♪タガタメです。

求人広告業界に15年、身を置く生粋の営業。
現在は人材育成と会社運営をおこなっております。
私のnoteでは「最速で”正しい営業”を身につける方法」をお伝えし、
営業にお悩みのあなたにもっと仕事を楽しんでもらいたい!
もっと成功していただきたい!そう願い配信をさせていただいております。
Twitterでも願いを込めています☆→https://twitter.com/tagatame_link

本日はトップを目指す営業はもちろんのこと、特にマネジメントに従事する
管理者に読んでいただきたい内容!

「どうした?どうした?いつもは営業向けなのに(・・?」

私は求人広告業15年、様々な組織を経験してきました。
その中で必ず失敗する組織の特徴も数々見てきました。
ズバリ申し上げます!

「行動量」だけを営業に要望している組織は崩壊します。

物騒な言葉を用いて申し訳ございません。
ただ…、これは本当なのです。
決定的な理由は以下のひとつだけ。

営業が疲弊しちゃうから。

大昔の組織風土であれば、暗黙の了解…なところがありました。
しかしながら、時代は変わりました。
これからの組織において、そのような思想は大変危険なのです。

私の目標は、「営業を楽しんでほしい、もっと成功してほしい!」
今回の配信は私の目標に大きく影響する内容。
是非、熟読してあなたの組織に展開していただくことをオススメします。
営業のみなさま(特に2年目以上)は早速、実践していきましょう◎
では、本日も配信スタートです('ω')ノ

ここから先は

1,516字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?