見出し画像

顧客の期待を超えた事例!!

おはようございます♪タガタメです。

求人広告業界に15年、身を置く生粋の営業。
現在は人材育成と会社運営をおこなっております。
私のnoteでは「最速で”正しい営業”を身につける方法」をお伝えし、
営業にお悩みのあなたにもっと仕事を楽しんでもらいたい!
もっと成功していただきたい!そう願い配信をさせていただいております。
Twitterでも願いを込めています☆→https://twitter.com/tagatame_link

前回はお客様がついて離れない一流の営業たちは何をしているのか?
ここについて一緒に学んできました◎
好業績を上げている営業の謎が解けて理解も深まった!
勉強熱心な皆様なら早速実践しちゃっているんでしょうね☆
みなさん、最高です!(*'▽')

私の読者様はありがたいことに求人広告営業の方が多い◎
そう!私と同じ業界の方々です☆
嬉しいなぁ~(ノД`)・゜・。
今回の配信では求人広告営業の方が使えそうな、
私タガタメが実際に商談で使用した方法をご紹介。
こちら結果を先んじて申し上げると、
競合取引シェア100%のお客様が、私に取引シェア100%ひっくり返ったというサクセスストーリ☆←良い事例をchoiceしているだけ…というのはここだけの話(笑)
そんなタガタメ式お客様から愛される魔法をご紹介してまいります。
では、本日も配信スタートです('ω')ノ

ここから先は

2,203字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?