見出し画像

今年はこれ一回しかないのよ!三遠観戦 滾り五郎1人旅 伊良湖もあるよ

みなさん滾ってますか?

お久しぶりの五郎です。

三遠ネオフェニックス戦の水曜日アウェイに行かない?

はい!喜んで。

そんなLINEをマブダチと交わしたのは数ヶ月前

この会話があったのは京都戦で迎えた開幕あたりなのでチームもブースターも連勝街道にキャッキャうふふしてたからニコニコでオケイしたのを覚えてます。

閑話休題

なかなか勝ちきれないビーコルに界隈がざわつきながらも仙台戦ゲーム2でオーバータイムを制したビーコルの勢いを信じながらも😏
でも少しの不安をスパイスにして当日を迎えてしまった!


そんな気持ちを隠しながら

淡々とのらりくらりと。

五郎の1人旅レポ開幕です。

てなわけで!でんでんででんでん!
やって来ました!
豊橋です 道中は明るく楽しい雰囲気とひたすら喋りが絶えない車内が最高。

あなた、、ずっと喋ってたよね(五郎スタッフ(マブダチ)談)

駿河SA まずワイセレから 五郎は晴れ男だから快晴


夏ですか?ってぐらい暑い🥵

テーシャツの中にヒートテック的なやつを装着してきたら汗💦だくでした。

そんな汗だく五郎を乗せた車は、渋滞もなく東名は快適に進み

お昼を食べる為に寄ったのよ
乗りたくなるやつ😂
バックの時に この運転できる人 まじ尊敬

やはり豊橋カレーうどん!はずせないチョイス

美味い デカイ 大満足

これから豊橋でカレーうどん!を
食べるかもな皆様へ

かなり満腹になりますので、間食後にカレーうどん!すると腹パンパンで😆ヤバいです。

(選手は帰宅時以外食べたらあかん😆走れなくなるやつ)

カレーうどんの下に ガッツリな米&トトロのピックアンドロール😉

だが後悔させない一品です!

そしてデザートにチョイスしたのが豊橋に来たからには、これじゃんな大好きスイート!

ピレーネ ダブルクリーム とにかく美味🤤
買っていきなり食べ出したら 五郎スタッフ(マブダチ)に怒られたわ


いやー腹パンパン、腹いっぱい🈵笑

最高ランチを堪能したので次の目的地へ

今回三遠ツアーを企画してくれたマブダチが、どうせならさ、なかなか行かないとこに行ってみようってことで選ばれたのがこちら!

伊良湖岬(イラゴねコじゃないのよ)
最初の写真は指してる場所がおかしいとスタッフよりクレームあって😂テイク2
湖な雰囲気はZERO
フェリー⛴️に乗って鳥羽に行けます
癒された
撮影風景 笑
伊良湖岬灯台(中は入れません)
おしさんと海
磯丸さん(歌人)
五郎スタッフ(マブダチ)が撮影した素敵な写真

もし行く機会があればぜひぜひ
とても素晴らしい景色を堪能できました!

そして伊良湖岬に行くなら絶対に近くで見てみたいと五郎が激しく希望した

メインエベント!

THE伊勢湾海上交通センター

山の上やん!!


どうやって行くんだ?😆

本当にあってる?そんな気持ちだった
高いとこ苦手 急な階段が怖かった
秘密基地なのよ!まじカッケー
伊勢湾は俺たちが守る


建物を間近で見た感想が秘密基地㊙️
頭の中でマジンガーZ、グレンダイザー、ボルテスファイブ、コンバトラーV、勇者ライディーンetc

まじ浪漫建物だった
ガチャやばいまじ興奮!
たまらない一品でした!!

色々あり撤収


試合は19時なので17時には会場入りしたいってことで海沿い走ってた時に見つけた

岩🪨な場所に行って観光を締めようってことで

日出の石門へ 

松潤も来たのよ!ロケ地 聖地
不思議な感覚 沈むのよ 歩きにくいのよ
ファンタジー
1000年前に家康も見た景色
日出の石門の案内ニャン
あざといかわいい😂


日出の石門に行く途中に家を与えられ😂
住んでいるニャリンがかわいい

近づくとニャー ゴロンとポーズとってくる!
あざといニャー😆

語彙力ないから こればかりだが

まじ堪能したわ

伊良湖岬に行こうと行ってくれたマブダチに感謝

さぁ、目的の三遠ネオフェニックス観戦にデッパツや!

悔しい…

会場はブーストする声声声

滾った!!まじブーストに悔いわない

師匠のコールリード神

マブダチが2試合連続の残業(オーバータイム)で喉がボロボロになっていた

泣いた 

バスケに関しての色々はオニールさんやスッコさんのノートを見てくださいね

以上 三遠観戦弾丸ツアーでした!

今回企画してくれたマブダチと一緒に旅してくれたマブダチ達に感謝です!

そして写真を提供くださり(マブダチ達撮影)、ありがとうございます😊


負けたけど車内の雰囲気は次に向かってて明るかった!!

俺たちも強い!

追伸。。。
オニールさんに写真たくさん送ったけど日の目を見なかったので😂ここでアップしときます

滾りケンジジャレと美人スタッフ
ケンジお尻ケン在
ボールと
ザッキー
ドヤ顔 すっコ

以上

たぎり五郎1人旅

イン豊橋でした!

次は佐賀かなぁ、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?