[MY PLAY LIST #00]プレイリストください

フレッドペリーが著名人にSpotifyのプレイリストを作ってもらうという企画をやっていた

これがすごくおもしろかったので自分でも作ってみた

音楽好きにとって人のCD棚(プレイリスト)を見るのはとても楽しいし、それが知人ならなおさらだ

ということで僕の知人はSpotifyのプレイリストを作ってその公開リンクを送ってほしい

フォーマットは下記

・SpotifyのPlaylist(20曲以内)のリンク

・名前

・居住地

・特に好きなジャンルは?

・多感な頃に聴いてた音楽は?

・Plyalistのコンセプト

・顔写真など(任意)

SpotifyのPlaylist作るのめんどくさい人はリストだけでもいいよ

待ってます

万一サポートしていただける方があらわれた場合には責任をもってそのお金でチェキを撮ります