見出し画像

4月3日16:35までに絶対にやるべき事⁣

※ この記事を最後までご覧いただくと⁣
 今回の内容を更に深く⁣
 理解していただく為の⁣
 無料プレゼントを⁣
 ご用意していますので⁣
 是非、最後までご覧くださいね!⁣


4月1日の15:26に、⁣
月は新月になったそうです。⁣

この新月は物事を始める力があるそうです。⁣

いつかやりたいな、⁣
こんなことしたいな、⁣

と、心で思っていた事を⁣
実際にやってみよう!⁣
と思わせてくれる⁣
パワーがあるそうです。⁣

あなたは、⁣
1日から何か新しい事を⁣
始めましたか??⁣

私は、今日、⁣
新しいパーソナルジムに⁣
通う決断をし、予約を取りました。⁣

今現在、⁣
肉体改造に取り組んでいて⁣
4ヶ月で体重を10キロ以上落とせたので⁣
これから本格的にウエイトトレーニングを⁣
開始して、本格的にボディメイクを⁣
しようと思っています。⁣

その新たなスタートとして⁣
パーソナルジムに⁣
通うことにしました。⁣

今まで、シックスパックを⁣
作ったことが無いので⁣
今度こそは夢のシックスパックを⁣
手に入れたいと思っています。⁣

もし、4月1日に⁣
新しい決断ができなかったとしても⁣
大丈夫ですよ。⁣

あなたの人生は、⁣
あなた自身が切り開くものです。⁣

決断なくして⁣
人生を変える事はできません。⁣

あなたが、やりたい事をやる。⁣

そう決断した時から⁣
新しい人生がスタートします。⁣

・準備ができたらやろう⁣
・いつかはやろう⁣
・タイミングが来たらやろう⁣

この言葉は、脳の罠です。⁣

あなたにすぐやらないように⁣
行動させないように⁣
しむけているだけに過ぎません。⁣

先延ばしにして良いことなど⁣
ないんです。⁣

何故なら時間は無限ではなく ⁣
有限だからです。⁣

私のところに来てくださる⁣
クライアントさん達には⁣
この事について⁣
耳にタコができるほど⁣
お伝えしています。⁣

それもあって⁣
クライアントさん達の決断力が⁣
どんどん磨かれていって⁣
凄い勢いで成果を上げていって⁣
くださっています。⁣

昨日の個別ズームでは⁣

「売上が2倍以上になった!」⁣

とか⁣

「月収70万円以上になりました!」⁣

とか、⁣

今までの自分の限界を⁣
どんどん超えてきてくださっています。⁣

こう言ったご報告を受けて⁣
私も自分のことのように⁣
嬉しく思います。⁣

世の中〇〇ウイルスのせいで⁣
不景気だとかなんだとか言ったますが⁣

全く関係ありません。⁣

要は、⁣
やると思った事を最速でやる。⁣

その決断力こそが⁣
人生を切り開く唯一の方法です。⁣

4月1日にやり始めないとダメなのか?⁣

そんなの関係ありません笑⁣

最速で始めることが⁣
最速の結果を生む。⁣

タイミングは向こうから来るのを⁣
待つのではなく⁣

こちらから作っていくものです。⁣

とは言え⁣
中々決断できない。⁣

と言う方も多いのではないかと思います。⁣

そこで、⁣
今回は、自らのタイミングで⁣
決断できるようになる⁣
具体的な方法について⁣
詳しく説明したレポートを⁣
作りました。⁣

そのレポートをなんと⁣
無料であなたにプレゼントいたします。⁣

この⁣
有料級のレポートを「無料」⁣
で受け取りたい方は⁣

下記URLから⁣
公式ラインに登録していただき⁣

【決断答え】⁣

というキーワードを⁣
入力してください。⁣

行動してくださった方限定で⁣
答えをコッソリ教えますね。⁣

田子裕己の公式ラインはコチラ→ 
https://lin.ee/QJtNZwq

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?