見出し画像

無限でんぐり返し地獄に堕ちた森光子

森光子は、無限でんぐり返し地獄に堕ちた。暗い空間を転がり続ける彼女は、やがて肉の塊と化した。脂肪と筋肉がくっきりとした塊になり、彼女は痛みを感じることができなくなった。

周りには何もなく、ただ転がるだけの森光子。時間の経過もわからず、ただひたすらに転がる。彼女は何度も何度も考えた。なぜこんな目にあわなければならなかったのか。どうして自分がこんなにもひどい状態にならなければならなかったのか。

やがて、彼女の周りには他の肉の塊も現れ始めた。それらは、彼女と同じように転がり続けている。彼女は彼らを見て、自分がまだ人間であった頃の記憶を思い出した。彼女は、自分が肉の塊であることを理解し始めた。

彼女は永遠に転がり続けるのかと思ったが、やがて地獄の支配者が彼女に話しかけてきた。彼女には、地獄での罪を償う機会が与えられた。彼女は、この状態から逃れ、新しい人生を始めることができた。

肉の塊としての森光子は、永遠に地獄の中で転がり続ける運命を免れた。彼女は新しい人生をスタートさせることができ、前向きに未来を見据えた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?