見出し画像

ことのはえも、初陣!

ふじさわアートフェスティバル2023 〈アートの庭〉

5月6日の朗読パフォーマンス、無事に終わりましたー❣️

猫が目覚めるところから始まります
朗読劇のスタイル

ありがとうございました😭
ありがとうございました😭

配信という形では演じることや書くことを続けてきましたが、リアルでのイベントとか人様の前で披露する機会がなくなっていた中で、

自分の描いた作品をお届けできて、
ダイレクトに反応いただけて…

猫の言葉じゃないけど「会ったばかりの私たちを優しく迎え入れてくれて」、アートフェスティバルの実行委員の皆様、ご覧いただきました皆様、旧モーガン邸の植物達…全てに大大大感謝でございます🙏✨

レバノン杉さん
あちこちに素敵な展示が…
さて、何個のガラス玉があるでしょう⁈

旧モーガン邸を『不思議な庭』という架空の庭にして、満天星こと"ドウダンツツジ"と"猫"との物語をお届けできて幸せでございます。

旧モーガン邸のことや、モーガンさんや、植物達や、建物のことを調べまくったこの数ヶ月。
もっとやりたいことは色々とあったけど、それはまたの機会ができたら…に取っておいて、
今は今しかできないこの物語をしっかりと生きようと思います📚

お披露目するまで、この物語が受け入れてもらえるか、楽しんでもらえるか、本当に怖かったから、ホッとひと安心。

心の中では『やったどーーーーー‼️』て絶叫でした😂

何気に「ことのはえも」も初お披露目だったんだよね!
そっちは全く心配なかったわ💪✨💠

本番前の散策中に

かなりな強風に見舞われていた6日…🌀
むしろ、つよつよ風を味方にできたかな⁈
(声の返りが全く分からなくて、ちーちゃんとひたすら探り合いながら飛ばしていたけど、ちゃんと言葉が届いていたみたいで、こちらも一安心😭🙏✨)

今日のお天気はいかがでしょうか🌂
朝はもってたんだけど…ぐぬぬ

この強風が雨雲を連れてきたなら、そのまま連れていっていただいて!😂
お天気を願うばかりです。

7日はゴールデンウィークも最終日ですね✨
思い切り楽しもうねーヾ(o´∀`o)ノワァーイ♪

また、あした〜💠
また、あした〜🎵
(物語の中の詩から)


#ふじさわアートフェスティバル
#旧モーガン邸
#朗読
#ことのはえも
#初陣
#佐藤千裕
#野﨑香奈江
#エモい朗読