見出し画像

「踊ってみた」にチャレンジしました!

遂に完成!【踊ってみた】動画

TAGU-【たぐ・う】のYouTubeチャンネルに「7人で『スキスキ星人』踊ってみた」を投稿しました❣️

【メンバー】
❤️ゆっちゃん
💛まな
🩵せつこ
🩷うぱ
💜Ayu
🧡じゅん
💚かなえ
※人数に伴い、一部構成を変え、フルでは踊っておりません。

【音源本家様】
すとぷり様
https://youtu.be/FmG1Sbb2n0A?si=-LCrmsk4D7givlB3

【本家振付様】
いりぽん先生様
https://youtu.be/4ZZww3dxhgs?si=0Xy40xpvHIDfFzlP

https://youtu.be/MYVqJcFzX_I?si=j4naX6YWq2LbmZrm

2022年5月30日にスタートして、早くも2年!
年齢も、住んでいる環境も、ダンス経験も全く違う7人で「踊ってみたい!」「踊ってみよう!」というところからスタートしました( •̀ω•́ )و

毎回笑って、思いっきり遊んで(練習なw)。
練習だけじゃなく、みんなですとぷりのイベントに行ったり、ご飯食べたり🫶🍓👑

「スキスキ星人」意外にもショートで踊ってみたなども投稿してるのと、
ゆっちゃんのYouTubeチャンネル「のんちゃんち」にVlogなど投稿されているので、そちらも一緒にご覧ください♡

ショート動画

のんちゃんち

チャンネル登録・高評価・コメント、よろしくお願いします❣️