見出し画像

LIFE IS FUN FUN!にゲスト出演します


ゲスト出演が決まりました!

本日3月10日(日)22:00から🩷

バーチャルカウンセラーの『心春なこ』先生の配信「LIFE IS FUN FUN!」にゲスト出演します\(^o^)/

『人生を楽しんでいるゲストから、おもしろのコツを聞いちゃおう!』というテーマで、毎回様々なゲスト様をお招きしてお届けするそうです✨

1回目が面白かったので、呑気に「2回目はどなただろ〜🎶」…て思っていたら、私でした😂

"おもしろ"と思ってくださったこととても光栄です!
しかし"おもしろのコツ"ってなんだろ🤔
…と、頑なな真面目っぷりを発揮しております🥺(ダメよダメダメ)

私が「おもろい!」「好き!」「やりたい!」と思っているお芝居のこととか、今までやってきたこととか、色々お喋りできたらいいなーって思ってます😂

劇団時代の公演写真を色々と準備しました。
あまりお披露目することはないかと思いますので、レアかなと思います😇
あとかなり偏りがあります。ごめんなさいw

それにしても…私のやる役……ってw

今夜22:00💪✨
めっちゃくちゃ緊張してるので、遊びにきてくださいませ🥹
ふぁー!

3月10日(日)22:00より⏰

演じるってスバラシイ!LIFE  IS FUN FUN!#2
【心春なこ/virtualカウンセラー】

なこ先生とおしゃべり、楽しかった~(追記)

無事に「なこFUN!」出演が終わりました!

めちゃくちゃ緊張したけど、なこ先生の切り口や回し方はもちろん、なこねるの皆さんの温かく優しい雰囲気に、たくさん助けていただきました。
ありがとうございました!

なこ先生がなこねるの皆さんに愛されていることを実感したり、
興味や何らかのきっかけがないと接点がない「演劇」という世界に触れるきっかけになってくださったことがうれしいです!(それでも、ほんの一部分かと思いますが…)

「楽しいことも辛いことも、すべてが『感動』なんです」

このことは、私が演劇の世界に入って一番心に残っていることです。
これも、きっかけは恩師の言葉から。
そして実際に学んだ劇団での約14年間は、役者としてだけでなく、生きていく一人の人間としても大きな学びでした。
お芝居をやっていたから救われたこと、考え方、動き方…今の『野﨑香奈江』を形作っている種子であり、実り始めてまだまだ青い実のままだったりします。

あまり自分のことって振り返ってお話する機会はなかったので、私自身もとても有難く大切な時間となりました。

まだまだこれからも、何らかの形で演劇や創作活動を続けていきたい!
改めて実感しました。

ありがとうございました!

まだご覧になっていない方は、ぜひ、こちら(上記)のアーカイブをご覧ください💗

そして、小春なこ先生のYouTubeチャンネルもチェックをお願いします!
毎日が春色のように楽しくなる!
そんなヒント(ココロの仕組み)がたくさん詰まったチャンネルです🌸💗