見出し画像

公開中!

はしことば

3月に出演した服部実緒First SoloLive「密やかな音楽会」
YouTubeにて、朗読パートと歌唱パートの一部が公開されました✨

こちらの記事もチェックお願いします💖
(終演後の諸々についてはこち)

今回、動画編集をやらせていただきまして、少しでも実緒さんや出演者のチャーミングさだったり(MCはノーカットでお届けしてます😂)。
歌は劇団の作品のテーマ曲だったりもするので、どんな雰囲気の物語なのか伝わるといいなと考えながら編集しました!

ぜひぜひご覧ください!

そして、チャンネル登録と高評価、感想はコメントでいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします🙏✨

服部実緒YouTubeチャンネル

紅と碧(「紅-AKA-」より)

命の歌(「ココミケイス〜月の道〜」より)

創作ユニットTAGU-【たぐ・う】YouTubeチャンネル

オープニングアクト「はじまりのうた」by.ことのはえも

朗読ドラマ「Nana」by.ことのはえも feat.服部実緒