見出し画像

懐メロ

昨日はtenderというユニットのリハ日でした。
久しぶりに相方に会うから、長めに時間を取りたくてカラオケに集合。
深夜に練習する時はいつもカラオケにギターを持って行きます。

次のライブでどの曲をやるかとか話をしながらある程度イメージが完成したあとは、カラオケでお互いに歌う流れに。

aiko、椎名林檎、CHEMISTRY、Mr.Children、BoA、清水翔太、、、

書き出したらキリがないくらい、いろいろな曲を歌いました。

音楽の良いところは、ある曲を聴くと当時のことが思い出せること。

そんな曲を私も作りたい、残したいと思いました。


次のライブは下記のサイトにて
https://taguchiyuichiro222.jimdo.com




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?