見出し画像

9/13ライブに向けたリハーサル

先日、9/13のライブに向けたリハーサルをしました。

今回のライブは私の弾き語りではなく、ベーシストの中井川に全曲サポートしていただきます。



一人で弾き語りをしたりバンドでライブをすることは多いけど、ベースと二人でライブをするのは初めてなのですごく楽しみです。

ベースは音の厚みを出すだけではなく、曲の印象を決定づける大切な楽器。
今回もリハーサルから中井川さん節がたくさん出ていて、一緒に演奏していて楽しかった。

音楽は自分が楽しむことがすごく大切。演者の感情は音となりそのまま聞き手に伝わるから。
自分自身が心から楽しめる歌、仲間と一緒にこれからも活動を続けていこう。


次のライブはこちら




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?