見出し画像

記憶 【詩】

裸足で駆けた思い出は 今は遠い過去で
溜息を吐いて ひとりで歩いた

僕はまだ大人になれずに 操りきれない気持ち
しみったれた顔して コーヒーを飲んでいた

君はなぜ笑うの 僕を見て笑うの
幸せな思い出だけが 胸を締めつける

愛しい想いはどこへいく
愛した記憶がまだ消えなくて

僕はひとりで歩いている 君のいない世界を
ささくれた指でコーヒーを飲みながら

ふたりで通ったこの道も 錆びれたあの駅も
ケンカした後で 仲直りした店も

人はなぜ変わるの 忘れてしまうんだろう
変わってく景色が何故か 滲んで見えていく

愛しい想いはどこへいく
愛した記憶がまだ消えなくて

愛しい想いはどこへいく
愛した記憶がまだ消えなくて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?