見てる分にはおもしろいけど作るのは大変そう

こんにちは。たぐもんです。

今日はおもしろい生放送をやっていたので見てます。

NGCというゲーム放送チャンネルでFFXIVの世界でTRPGをやる放送をしてます。
まだまだ続いてます。

これがFFXIVの世界をしっかり読み解いたうえで、しっかり作り込まれていて、すごいおもしろそうだなぁと思いながら見てます。

キャラシもここまでいろいろ書いてあるので、作り込みが良くわかると思います。
戦闘でどのスキルを使うか迷ってしまいますね。

探索パートも、実際にフィールドにいるNPCを登場させながら、実際のフィールドを歩き回り、サブクエでありそうなお話で進行しているので、FFXIVやっとる!って思わせてくれる内容になってます。
やってみてぇって思いますが、この企画のためのものなので、売るなんてことは無さそうです。

まだ中盤のようなのでこれは3時コースかな。
無理ない範囲で見届けようと思います。


90週らしいです。
次120週かぁ。
あと30週ということは7か月強か。まだ遠いですね。
まあ毎日更新してますしそのうち達成するでしょう。
変わらず続けていきます。

それではまた明日。
お読みいただきありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?