結果的にいい運動した一日

こんにちは、たぐもんです。

今日は会社のサークルのフットサルへ。

暑かったですが日が陰っててまだやりやすかったですね。
先月はやらなかったのでちょっと久しぶりでした。
キーパーを何回かやりましたが、全然反応できなくてボロボロでした。
別チームのヘルプで入ってもそんな様子だったので申し訳なかった……
ただいい汗かけました。運動はいいものだ。

終わってから本来は麻雀……の予定だったんですが、予定が流れてしまったのでなし……と思ってたらフットサルメンバーで打てる人がいて誘われたのでよっしゃ~~~って思ってたら人が集まらず解散に。
2回焦らされた感じでめっちゃ麻雀してぇってなりました、ってかなってます。

仕方なしなので、昨日買えなかった靴を探す旅に。
新宿を2時間回ったものの、目ぼしいものを見つけられず、ここまで来たら帰り道だし原宿にも寄ることにしました。

途方に暮れた新宿で匂いに釣られて買ってしまった。
うまかった。


原宿に行ったらかなり前に目を付けていて、あったらいいなぁと思ってたものが、在庫処分なのか少し安くなって売られていたので、本来探していた色味ではないしサイズもちょっと小さいですが、思い切って買ってしまいました。

てことで買ったのはこちら。

NIKE AIRMAX 95
95を履くのは1年ぶりになるのかなぁ。
ちょうど去年のこの時期にAIRMAX EXCEEを買っていて、その前は95 Essentialの黒だったんですよね。
そのときが結構いい感じで、また買いたいなって思っていて、この色は良いなと思っていました。
本来は白ベースの赤がいいなと思っていたんですが、在庫処分ってなるなら買うしかないよなぁ……
サイズの妥協がどこまで響くか分かりませんが、これから1年くらいお供します。

NIKEのアプリ見てて思ったんですが、95ってオーダーメイドできるんですね。
ちょっと値は張りますが、次はこっちを試してみるのもいいかなと思いました。
懐事情とも相談して……

なんやかんやで運動して歩き回ってと結構動いた一日でしたね。
良い日でした。痩せたい。

それではまた明日。
お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?