バカ高い

こんにちは。たぐもんです。

今日は楽器レンタルの調査をやってました。
野球の監督の結婚披露宴の余興の準備です。

いろいろ調べましたが運搬料がバカ高いですね。
場所は郊外なんですがだいたい都心に店舗があるので2万以上かかります。
楽器が1.5万くらいなので運搬料の方が高いっていう。
関東近郊のレンタルショップに楽器卸してるのウチだから一番安いよって言ってきた店舗が一番高くて笑いました。
店舗によっては早割もあったのでもうちょい早めに動けばよかったです。
土日出かけまくりだったので仕方ない部分も大きいんですが……
ひとまず借りられそうなので、あとは本番頑張るだけです。
残り2週間。もうすぐそこまで来てますね。

それではまた明日。
お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?