見出し画像

今度こそ真面目な自己紹介

今回こそ本当に真面目な自己紹介です。

理由としては

これです!

どうやら自分が書いた記事が本にされるようで、、、

でも本にするには「ちゃんとした自己紹介」が必要とのこと

そんなん一個もねぇよ、、、

てことで改めて本当の自己紹介をします!


名前

タグチ(本名ではないです)

性別

紛れもない男

職業

学生です

「働き方」について書きたいこと

今のところはないです

本を書いた後どうなりたいか

この経験を活かして、もっと良い記事を投稿できるようになりたい!

自己紹介ってこんなんでいいのか、、、?
雑だと思いますが、これがちゃんとした僕の自己紹介です!
よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?