見出し画像

noteを2ヶ月やり続けて変わったこと

こんにちは!タグチです!
今月で僕はnoteを2ヶ月やり続けたことになるんですが
一体それにより何が変わったのかを書こうかなと思います
今回はnoteを始めようかなーとか、noteって何かやる意味あるの?と思っている人に向けた記事です!

まず、noteを始めるメリットとして、たくさんの人に見てもらえます!
僕も最近は職場の玄関から出ると出待ちの方が1人できました!

いやnote恐るべし!
さすがネット!

しかも、この前は差し入れをくださいました!女性の方です!
ぬいぐるみをいただきました。くまのぬいぐるみです!

ですがもちろん、デメリットもあり、、、
部屋が荒れます、多分ブログに集中しすぎてだらしなくなってしまうからです、
しかも、髪の毛とか落ちまくるので最悪です、、、

しかし!僕にはファンの方がいるので安心!
昨日なんて家に帰ってくると僕の家の玄関に立って出待ちしてくれてましたから!
いや嬉しい!
でも、玄関にまで来られたらポストに入れてる合鍵バレそうで怖いなw😅

一応、僕は出待ちOKなので、じゃんじゃんやっていっていいですからねー!
お待ちしてます!!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?