見出し画像

特攻隊長「XRP」

先日高騰したXRP、ついに来ましたね!今回高騰の最高値は80円くらいまでいったのかな?スーパー暗号通貨あるあるですねw一気に150%くらいあがるって株、FXじゃなかなかないですからね。まあこの前Fcoinで10000%の上昇を見ましたけどw思わずマスオさんになりました… 

リップルは毎週の様に提携銀行を増やしまくっていて、私も100から先は数えていませんwなんともうすでにリップルネットは6大陸40か国を網羅しています。すごすぎます、マーケティングレベルも相当ですがXRPの能力がかなり魅力的なんでしょうね。

皆さんもXRPの凄い能力を知っているとは思いますが、もう一度おさらいしましょう。

リップルは銀行がわずかなコストで送金を3秒で完了させることを可能にしています。これに対し、現在国際送金の際使われているSWIFTだと3日~5日かかるんです。しかも銀行はリップルを通して60%~70%のコスト削減をすることが可能になります。もぉリップルについて調べれば調べる程便利すぎて、使わない理由がどこにもないって感じですね。

こんな便利な暗号通貨が実際に使われ始めればメディアも話題として取り上げるだろうし、現在冷ややかな目で見られている暗号通貨界が徐々に、もしかしたらソッコーで、盛り上がっていくでしょう。

XRP!特攻隊長として暗号通貨のすごさを世界中に見せてやってくれ!w



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?